[AKB] 乃木坂に越されました 感想ブログ

プデュ48 を見てAKBに興味を持った女が番組の感想を書いていきます

7/20放送 乃木坂に越されました

こんにちは!

今のAKB48にはどんな子がいるのか知りたいと思い 乃木坂に越されました AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!〜 
感想を書いていこうと思います

私はAKBをプロデュース48 を見て興味を持ったんですが、ほとんどのメンバーが分からないのでこれから覚えていきたいです


第三回目の放送は
ひろゆきさんにAKB48のことを好きになってもらおう選手権


今回は9人のメンバーが撮影したミニドラマ風の映像をヒロユキに見てもらい10点満点で評価してもらうという内容
ヒロユキの評価が辛めだけど、貶したりはせずに的確なアドバイスをしていて流石だなと思いました

私の主観では、今回のメンバーで大西桃香が良かったです
自身で書いた脚本も良くできていて、何より方言と最後の笑顔が素敵でした!
調べたらチーム8の奈良県代表メンバーなんですね
関西方面の方言を女の子が喋るの良いですよね

彼女は前回の放送でも
     「AKB48は48人以上います!」
の発言で目立っていましたね!
野心家タイプなんでしょうか?

各メンバーの採点結果はこちら

下口ひなな  7点
千葉恵里   4点
篠崎彩奈   6点
北澤早紀           7点

大西桃香   7点
谷口めぐ   4点
下尾みう   5点
福留光帆   8点

最高得点は福留光帆
ヒロユキは若さを売りにしない方がいいと言ってましたが、肌がツヤツヤでおばさんの私からしたらやっぱりJKは違うな!と思いました

あとはプデュ48 の時から注目している千葉恵里
残念ながらヒロユキに棒演技だと言われてましたね
そして友達少ないんですね、なんか意外でした
私も友達少ないのでなんだか親近感です
女優は向いていなくてもアイドルとして頑張っていって欲しいです!


次回もこの選手権の続きでセンター軍団とベテラン勢
予告内容が面白そうだったので楽しみです
進行役の小栗有以と岡田奈々も参戦するみたいですね

予告といえば、前回流れた楽屋の隠し撮り予告は編集が間に合わなかったようです
公式のTwitterで謝罪されてました
制作は結構ギリギリなんでしょうか?
面白い番組作りを頑張っていただきたいです!