[AKB] 乃木坂に越されました 感想ブログ

プデュ48 を見てAKBに興味を持った女が番組の感想を書いていきます

8/24放送 乃木坂に越されました

乃木坂に、越されました〜AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!〜



第八回放送

今回は無人島企画が中止となったため、つなぎの回って感じでしたねー

だから面白さはまあ、うん

今のところだと、ゆうなぁもぎおんのYouTubeの方が面白いですね

今後に期待です!


前半は前から告知があった楽屋の隠し撮り

f:id:xgdgd:20210825232827j:plain

仕掛け人がいるならもっと、ぶっ込んだことを聞き出して欲しかったな

それに若手はほぼ喋ってなかったですね

隠しカメラや楽屋の様子に違和感があったんでしょうが、結果残念な映像にしかなってなかったですね


後半は佐藤美波の自作漫画のアテレコ

詳しく述べられてなかったですが、あのマンガは佐藤美波の自作でいいんですよね?

ストーリーも絵も全て自分で仕上げたなら凄くないですか!?

普通に少女漫画でありそうだなって思いました

声優としても良かったです


それをヒロユキ、テレ東ぶっとんだ演出するなって感想それだけ??

確かにその通りなんですが、漫画や声優としての技量については何もなしなのにビックリしました

ヒロユキのあまり詳しくない分野だったのでしょうか?



次回は

ギャラ0円でいいのでテレ東のゴールデンPに自己交渉

予告では小栗有以だけでしたが他のメンバーの出演もあるのか楽しみです