[AKB] 乃木坂に越されました 感想ブログ

プデュ48 を見てAKBに興味を持った女が番組の感想を書いていきます

8/17放送 乃木坂に越されました

 

乃木坂に、越されました〜AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!〜



第七回放送


前回に引き続き、無人島企画の予選大会

番組MCひろゆき 1ミリも出てきませんでしたね

今までもMC感はなかったですがσ(^_^;)


番組内容は、50m激走クイズの続きと無人島生活企画!のプレゼン


プレゼン企画では

田口愛佳の無人島にあるものだけでのカバーMVと、下口ひななのすごろくは見てみたいかもと思いました

あと観てて思ったのは番組として面白い企画がいいのか、100万再生いくようなインパクトのある企画がいいのか難しいところですね

選ばれた4人は、やはりTwitterで名前が上がっていなかったメンバーで順位は

1位 田口愛佳

2位 下口ひなな

3位 湯本亜美

4位 小林蘭

5位 馬嘉伶

6位 鈴木くるみ

7位 市川愛美


ですが、メンバーがロケできない状況なので一旦企画を中断

"次週から企画を変更します!"のテロップ

YahooニュースになっていましたがAKB内で20人もコロナにかかっているんですね


https://news.yahoo.co.jp/articles/84aafd63ce8f9e5d1bd43818f30ec6197822dbff

そりゃ、色々頓挫してしまいますね

次回はやっと楽屋隠し撮りみたいですが、新規の撮影をできず仕方なくという感じでしょうか?


この番組始まったばかりで、AKBを盛り上げようとしているところ災難ですね

こんな状況で番組続けられるのでしょうか?

なんかあまり話題にならないまま終わってしまうのではと心配です