[AKB] 乃木坂に越されました 感想ブログ

プデュ48 を見てAKBに興味を持った女が番組の感想を書いていきます

8/31放送 乃木坂に越されました

第九回

乃木坂に、越されました〜AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!〜


AKB48 「0円プロジェクト」第一弾

f:id:xgdgd:20210901223202p:plain


この5人をテレ東のPに売り込んでいくらしいですが、今回は小栗有以

テレ東のPたち、なかなか面白い方々ですね

今回は見事、二人のPから出演権ゲット!

小栗有以は真面目ちゃんなのかと思ってましたが天然感があってバライティに向いているかもしれませんね

そして以外とご飯いっぱい食べれるんですね!

大食い番組で結果出せるといいですね

でも身体張ってギャラ0円だとちょっとかわいそう…


他のメンバーは自力でゴールデンに出るには知名度が低くすぎると思うので、ここで出演権ゲット出来れば大きなチャンスになりますね


後半(といっても10分もなかったですが)は、ひろゆき3分間フィッシング

小栗有以と山内瑞葵はAKBの中でもファンを釣る釣り師なんですね

即興でのひろゆきフィッシングでしたが二人とも高評価でしたね


やっぱり握手会やらなんやらで、対応良い子が売れるんでしょうね

あと、山内瑞葵のお団子ヘアーが可愛いと思いました

小顔が引き立ちますね

センター曲でも正直、印象に残らないと思ってましたが常にこの髪型にしていたらもっと目立つ存在になれそうだなって思いました


今は総選挙をやってないので、センター抜粋されても知名度を上げるのは大変ですね