[AKB] 乃木坂に越されました 感想ブログ

プデュ48 を見てAKBに興味を持った女が番組の感想を書いていきます

7/27放送 乃木坂に越されました


第四回目の放送

乃木坂に、越されました〜AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!〜


今回もAKB48 のことをあまり知らない、ぐでぐで女が感想を書いていきます!



ひろゆきさんにAKB48を好きになってもらおう選手権の後半戦ですね


前回もそうでしたが、ヒロユキの評価が単なる映像の良し悪しでなくアイドルとしてファンを増やすための視点と演技がどうかという視点からされましたね

知識量が多い人だとは思っていましたが演技についても見聞があったんですね

まずそこに驚かされました!!


そして今回の採点結果がこちら


山内瑞葵  5点

向井地美音 6点

小栗有以  4点

岡田奈々  9点


宮崎美穂  6点

大家志津香 9点

茂木忍   6点


ヒロユキの一番評価が高かったのが岡田奈々

YouTubeのゆうなぁもぎおんチャンネルが好きなので、なぁちゃんが優勝で嬉しいです

優勝のご褒美が「ひろゆきさんと30分インターネット上で雑談する権利」でしたが、何を話したのか気になりますね

もしくは、まだ対談はしてないのかもしれないですね

なんとなくですが、この対談のOAはないような気がします


今回のメンバーでは、私は大家志津香の映像が衝撃的でした!

特技があると言って、倒立をしようとして失敗

それを何事もなかったように颯爽と去っていく

失敗してもう一度チャレンジするのでもなく、そのまま去っていったのでビックリしました

ヒロユキの評価も9点と最高得点でしたね


今回のベテラン勢の映像はウケを狙っていて面白かったです!



センター軍団は自身のセンター曲を題材にした映像でしたが、無理矢理に曲名を入れていたのでなんだか違和感が拭えなかったですね


あとは、小栗有以の紹介文で

「この方は本当にやばい…できたら9月頃、番組で描きたい」

と書かれていたのが、とても気になります!

運営の推しで優等生キャラだと思っていたのですが、どんなやばさなんでしょうか?



次回の放送は

「おそらく!楽屋カメラ&ひろゆきと討論会」

制作スタッフさん、編集頑張ってください!



Twitterではメンバーに向けて企画参加の募集をしてました

今後の企画は立候補したメンバーの参加になるんですね

出演するメンバーが偏っていってしまう気もしますが、今後の番組も楽しみです