[AKB] 乃木坂に越されました 感想ブログ

プデュ48 を見てAKBに興味を持った女が番組の感想を書いていきます

8/10放送 乃木坂に越されました


乃木坂に、越されました〜AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!〜



第六回放送


 AKB48しかいない島

しばらく帰ってこれま選手権〜予選大会〜


Twitterでメンバーに募集をかけていた長期企画

25名が立候補

それが、色々あって自然と7名まで候補が減ったと

スケジュールが大きいのでしょうが、ナレーションで「本当に色々あって」と強調されるあたり制作大丈夫なのか心配になります

最近、メンバーのコロナ感染のニュースもあったのでそれも関係してそうですね


今回の予選は7名から4名を選ぶものですが、

最初から7人全員行かせればいいのでは?っと思ってしまいました

今回の予選は三次審査まであって本来はもっと参加人数多い予定だったのが感じられますね


参加メンバー

 下口ひなな

 鈴木くるみ

 田口愛佳

 小林蘭

 馬嘉伶

 湯本亜美

 市川愛美



今週は15秒で自己PRと50m激走クイズの二部構成


激走クイズの方はまったくヒロユキ出てきませんでしたね

外での企画は上手くやらないと絡むの難しそうですね


全体を通して今回は、下口ひななが目立っていたように思います

15秒PRでは市川愛美と合わせてヒロユキに無人島に向いてそうと言われていて

50m激走クイズでは、走りが早かったのとオーバーリアクション気味だったのが印象に残りました

元気な女性って見ているとこっちも明るい気分になれていいですよね!

あと着ていたTシャツに"可能性は無限大"と書かれていたのにも目がいっちゃいました


この番組の服装って自前っぽいですよね

今後メンバーの服装もチェックしていきたいです



次回は無人島企画のメンバー決定!

Twitterでもアンケートをとってましたね


f:id:xgdgd:20210811201811p:plain



Twitterのアンケートでは候補が3人しかいかいことから、他の4人

下口ひなな、田口愛佳、小林蘭、湯本亜美が番組の企画で選ばれて馬嘉伶が敗者復活的に無人島企画に参加することになるんじゃないかなーと予想します


来週はもっとメンバーとヒロユキの絡みがあると良いですね