[AKB] 乃木坂に越されました 感想ブログ

プデュ48 を見てAKBに興味を持った女が番組の感想を書いていきます

8/3放送 乃木坂に越されました


第5回目の放送

乃木坂に、越されました〜AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!〜



AKB48改造計画〜 “論破王”に本音でからんでみよう選手権!


今回は立候補したメンバーがお題を持って参戦


参加メンバー

 田北香世子

 小林蘭

 岡田奈々

 向井地美音

 高橋彩香

 奥原妃奈子



面白かったのが高橋&奥原の主張

 ひろゆきは、本当は可愛くて優しいんだ!


この主張を聞いたヒロユキが動揺してしどろもどろになっていて、確かに可愛いかもと思いました

ヒロユキを好きなのって男性が多いイメージがありましたが、若い女の子でもこんなに好きな人もいるんですね

私はこの番組の前はあまりヒロユキ好きではなかったですが、最近はそんな嫌味な奴でもないんだなっと思うようになりました


高橋彩香YouTubeでヒカキンが上げた動画の内容を真似して、同じ内容を投稿することを本当にやっているんですね!

ちょっと見てみましたが、編集もちゃんとしていて見やすかったです

今のところはバズっている様子はないですが続けていくということなので、少しでも話題になるといいですね

ですが、動画内で8月は舞台稽古のため更新できないと言っていたのでバズるのはまだ先になりそうですね


ヒロユキ、大家志津香宮崎美穂のことをイジってる風でしたがこの二人を気に入ったのでしょうか?

ベテランでバライティに慣れていていそうなのも大きいのでしょうね



あと気になったのが岡田奈々の主張

 アイドルは30歳過ぎても結婚しちゃダメ?


女性のキャリアは難しいですよね、一般人でも

最近はでんぱ組.incの方が結婚・出産されてましたが人気の変化はあったんでしょうか?

ジャニーズだと結婚し子持ちで活動されている方も何人もいるので、そういう女性が増えていってもいいですよね

でも中学生メンバーもいるAKB48 のイメージとはなんだか合わなさそうですね



次回予告は特になかったですが、今回お題を上げたメンバー以外にもスタジオにはいたので続きになるのでしょうか?

あ、楽屋の隠し撮りの放送なかったですね

ひょっとしてこのままお蔵入りもありそうですね